pop freaks


    --:-- | Top

【訃報】フジファブリック志村氏、永眠。

12/24、29歳の若さで、フジファブリックのボーカル・ギターの志村正彦氏が永眠した。

ついさっきのこと。
いつものようにtwitterを眺めていると、
「フジファブリック・・・」とだけ書かれたつぶやきを目にした。
なんとなく嫌な予感がして、すぐさまオフィシャルをチェックすると、
嫌な予感は的中した。

今年のサマーソニックでも観たのに。
カウントダウンジャパンも出るはずだったはず。

訃報や解散のニュースはダメージでかい。
特に今年は。

正直、そこまで熱心なファンだったわけではない。
でも、好きな曲があって、同世代のバンドという親近感もあった。
単純に志村氏のルックスも好きだった。

スパルタも解散して、志村氏もいなくなって、
もうこの動画のメンバーを同じステージで観ることはないんだな、
そう思ったら、なんだか泣けてきた。
またひとつ、時代が変わっていく。

心よりご冥福をお祈りいたします。



    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
心臓がバクバクしてます。
  [URL] [Edit]
2009.12.26 Sat 00:53  |  花屋の娘 #-
どうしようもないです。
スパルタもフジファブも、私の青春そのものでした。
なんだか、理解すらできないまま、
今年が終わろうとしています。
あの青春が戻る事は、もう二度と無いのだなと、
ただただ、過去が美しくなっていくばかりです。
  [URL] [Edit]
2009.12.27 Sun 12:54  |  popfreaks #-
>名無しさん
少しは落ち着かれましたか?
私は受け入れられない、というか、未だに実感わきません。

>花屋の娘さん
悲しいけれど、青春って永遠じゃないんですよね。。
必ずいつか終わりがくる。
でも、その後にまたきっと新しい出会いが待っているはずです。
残されたメンバーはきっと、志村くんのためにも新しい活動をしてくれると信じましょう。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://popfreaks.blog77.fc2.com/tb.php/126-3fa74fff
date / time
calender
weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
profile

popfreaks

Author:popfreaks

category
mypage

http://flavors.me/popfreaks
iddy tumblr picasa flickr
tumblr lastfm hatena youtube

mixpod


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


lastfm


musicmachine
 
Glico | Blogパーツ

booklog

QRcode
QRコード
-->
