pop freaks

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

前野健太とDAVID BOWIEたち@東高円寺U.F.O.CLUB

映画「ライブテープ」を観て以来、すっかりその魅力にヤラれてしまい、
本日は高円寺U.F.O.CLUBへ前野健太とDAVID BOWIEたちのライブを観に行ってきました。

100127_01.jpg

沁みすぎた。
鳥肌たったり、胸が高鳴ったり、目頭が熱くなったり、とにかく自分の中の感情が勝手に忙しくなって、いてもたってもいられなくなったわけで。
さらに映画のメンバーと同じバンド形式だったってこともあって、映画終盤の井の頭公園でのシーンを思い出したりして、今にも流れ出てきそうな涙を必死にこらえながら観るのは大変だった。

映画では、ハモニカ横丁内でニ胡のメンバーとセッションしたシーンも印象的だったので、今回のライブでは特にその音を聴くのも楽しみだったんだけど、本当に素晴らしい音色でグッときました。

ステージから降りて、お客さんが前野健太を取り囲むようなスタイルで演奏するという場面(※写真参照)もあったりして、ほんとに今日は行ってよかったな。

今年は「ライブにたくさん行く」ってのも目標のひとつなんだけど、
こうやってライブに行くことで感じる気持ちって、他の何にも代えられない特別な感情だと思う。
そして、それを感じることができるということは幸せなことだなあと思いました。
ややこしい表現で伝わりづらくて恐縮ですがw
いつまでも、こういう気持ちを感じられる人間でいたいなと思います。

残り2バンド残ってたけど、この余韻に浸りたくて帰ってきてしまいました。
ちょうど会場の上で前野さんが後ろにいたので、今日のライブと映画のことを伝えたかったけど、
私は好きすぎると全く話せなくなる人間である上、たぶんうまくこの感情を言葉で伝えられないだろうと思って(ほんとは緊張して)、こうやってここでコソコソと感想を書いているわけです。なんたる小心者。

それはまあいいとして、今日のライブは今年一発目として最高であった!ということです。
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://popfreaks.blog77.fc2.com/tb.php/132-1fed401d
date / time
calender
weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
profile

popfreaks

Author:popfreaks

category
mypage

http://flavors.me/popfreaks
iddy tumblr picasa flickr
tumblr lastfm hatena youtube

mixpod


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


lastfm


musicmachine
 
Glico | Blogパーツ

booklog

QRcode
QRコード
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。