pop freaks

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

春willy2010

毎年毎年飽きもせず、willyを楽しみに日々過ごしている。

自分も含め、周りをとりまく環境はいつもめまぐるしく変わっていて、いつもこの場で耳にするニュースは、良いこともあれば悪いこともある。
でも、いつものメンバーと好きな音楽を聴きながら、野外で飲む酒は、相変わらずうまい。
縄跳び始めたり、しゃぼん玉飛ばしたり、フリスビーしたり、芝生で寝っ転がったり。
みんな思い思いの楽しみ方ができるところが、このイベントの醍醐味。

そして何故か、willyのときはいつも感情がものすごく敏感になってしまう。
大好きな曲がかかって「ぎゃー!」とばかみたいに大喜びしてみたり、久しぶりに会う友人と話をして思わず涙したり。
感情むき出しのイベントである。
こんな素の状態を受け入れてくれる場所があるってだけで相当幸せなことだ、と、しみじみ思う。

青春なんて、いくつになっても始められるもんだよね。
なーんて思ったアラサー女w まだまだやれるぜ。

090510_01.jpg
090510_02.jpg
090510_03.jpg
    20:19 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
date / time
calender
weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
profile

popfreaks

Author:popfreaks

category
mypage

http://flavors.me/popfreaks
iddy tumblr picasa flickr
tumblr lastfm hatena youtube

mixpod


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


lastfm


musicmachine
 
Glico | Blogパーツ

booklog

QRcode
QRコード
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。